マドンナ チェンジ主題歌

マドンナの新曲はフジテレビのドラマ、木村拓哉(キムタク)と深津絵里主演のチェンジの主題歌で話題です

スポンサード リンク

マドンナ チェンジ主題歌

また、先日のカンヌ映画祭にてチャリティ・オークションに参加したマドンナですが、その時着用していたドレスを出品したようです。

ドレスは、ステラ・マッカートニーの09年春夏コレクションだったようですね。

チェンジのドラマの視聴率のことも気になっているかたが多いと思いますが、ドラマ チェンジは木村拓哉最初主演の政界ドラマです。小学校の先生が、 周りから総理大臣に推戴され、今まで思ってもみなかったようなさまざまなできごとに向かい、理想的な日本を作るために奮闘するドラマのストーリーですね。深津絵里さん扮する女性秘書も素敵ですね。

マドンナの扱う曲がテレビドラマの主題歌になることは珍しいですから、話題にもなるのですね。世界のマドンナが、TV番組の主題歌を引き受けるということに驚いたかたは多いはずです。話題性も抜群のこのチェンジのドラマ。CHANGEのストーリーの意外性と、マドンナの曲の相性もぴったりの印象です。

CHANGE(チェンジ)の視聴率は5月26日の放送では22.4%と、やはりランキング上位にいますね。篤姫や行列のできる法律相談所やはねるのトびらの次にきていますが、開局55周年記念番組のごくせんの上に来ているのはやはりすごいですね。

チェンジのドラマとマドンナの曲、どちらも話題性がいっぱいで楽しみな番組ですね。

なお、http://wmg.jp/madonna/に登録すれば、マドンナの最新ニュースが配信されますので、マドンナの新曲やマドンナについての情報をいち早くゲットできますのでご参考になれば幸いです。

inserted by FC2 system