オーランドブルームのヘアスタイル

オーランドブルームのヘアスタイル 資生堂unoウーノのコマーシャル画像 栗山千明と共演

スポンサード リンク

オーランドブルームのヘアスタイル

オーランドブルームの映画デビューは、オスカー・ワイルドの映画出演からです。

2007年にはロンドンのウエスト・エンドにて舞台デビューを果たしています。この年から、資生堂UNOのテレビコマーシャル(CM)出演をしています。

その翌年から放送の資生堂ウーノのCMには日本の女優・タレント、元モデルとしても活躍していた栗山千明(くりやまちあき)さんと共演していますね。

あの栗山千明さんとの資生堂ウーノのコマーシャルでは、栗山千明さんの髪の毛を直すシーンがあり、まるで恋人か妹の髪を直すように優しいまなざしのオーランドブルーム(オーリー)。ファンの女性にとっては、なんとも羨ましい、と感じていたことでしょう。

オーランドブルームのヘアスタイルは、自然な印象を受けるナチュラルスタイルで、甘いマスクはフロントをアップにしたヘアスタイルも似合っていますね。オーランドブルームのヘアスタイルのようにしたいと思う男性も多いことと思いますが、この資生堂のウーノは整髪料ですが、おーランドブルームはヘアワックスなど、オシャレやファッション系のコマーシャルにもぴったりの俳優さんだと思わせてくれますね。

オーランドブルームは、ヨガをしたり、お寿司を好んで食すなど、アジア系、それも特に日本の文化を愛しているようで嬉しいですね。

オーランドブルームの出演した映画は、オスカー・ワイルド Wilde(1997)でデビュー以来、次のような素晴らしい映画に出演しています。

ロード・オブ・ザ・リング(2001)、ブラックホーク・ダウン(2001)、ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔(2002)、ケリー・ザ・ギャング(2003)パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち(2003)、ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還(2003)、チャンピオン 明日へのタイトルマッチ(2004)、トロイ Troy (2004)キングダム・オブ・ヘブン(2005)、エリザベスタウン(2005)、パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(2006)、ヘイヴン 堕ちた楽園 Haven (2006)、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(2007)など。また、多くのファンがいつも注目しているオーリー出演のCMですが、オーランドブルームは日本では資生堂 uno (2007年から2008も)そして、台湾ではトヨタ カローラアルティス (2007)にも出演しています。

多くのファンを虜にしているオーランドブルーム。今後の映画やコマーシャルなど、活躍やニュースから目がはなせませんね。

inserted by FC2 system