鈴木 雅之 菊池桃子 デュエット カラオケ

鈴木雅之(鈴木まさゆき)の歌声に癒される 菊池桃子とのデュエットはカラオケでも

スポンサード リンク

鈴木 雅之の歌声 菊池桃子とのデュエット曲はカラオケでも

すずきまさゆきさんは、小学生の頃から音楽をお姉さんと楽しみ、遊び、それがとても大切な時間となったようです。素敵なご姉弟ですね。

シャネルズ、ラッツアンドスター、その頃からのファンも多いと思います。鈴木雅之さんは、菊池桃子さんやお姉さんの鈴木聖美さんとのほかに、島谷ひとみさんや、村上てつやらとの異色ユニットとしてゴスペラッツとしても活躍していましたね。

鈴木雅之さんに楽曲を提供した歌手、アーティストのかたは、ASKA(飛鳥涼)、宇崎竜童、大沢誉志幸、岡村靖幸、小田和正、川村結花、久保田利伸、ゴスペラーズ、ジョー・リノイエ、レイ・パーカーJr.、田島貴男、玉置浩二、Char、筒美京平、樋口了一、槇原敬之、松尾潔(作詞)、松井五郎(作詞のみ)、山下達郎、吉田美奈子、松本晃彦、中崎英也、有賀啓雄、清水信之など、大物がズラリですね。

鈴木雅之さん独特の世界で歌い上げてくれる曲たちは、どの曲を聴いても、いつ聴いても、鈴木雅之の世界に惹きこんでくれますね。

鈴木雅之公式ホームページはhttp://www.martin.co.jp/

鈴木雅之さんが、渋谷で5時の曲は1996年2月1日発売の、菊池桃子さんとのデュエットソングでしたが、その続編のような歌が発売され、井森美幸、大浦龍宇一、比企理恵、桑野信義、烏丸せつこらが出演する昼のドラマTBSテレビ系、愛の劇場の再婚一直線でオープニングテーマソングで挿入歌として、恋のフライトタイム〜12pm〜(2008年5月28日発売)が流れています。

二度目のデュエット相手、菊池 桃子(きくち ももこ)さんは、1968年5月4日生まれ、本名は西川 桃子(にしかわ ももこさん。)旧姓は菊池桃子さん。

東京都品川区出身で血液型はB型です。普門院幼稚園卒園、品川区立源氏前小学校卒業、品川区立荏原第二中卒業、日出女子学園高等学校、戸板女子短期大学被服科美術コース卒業です。

所属事務所はパーフィットプロダクションで、菊池桃子さんは現在は二児の母です。1984年に映画のパンツの穴で映画デビューし、青春のいじわるという曲で歌手としてデビューしています。1995年5月1日にプロゴルファーの西川哲氏と結婚しました。五月みどりさんは義母ですが、一緒にテレビコマーシャルに出演もはたしていますね。菊池桃子さんの公式プロフィールはhttp://www.parfit.co.jp/artist/momoko/index.htmlでご覧になれます。

今回の鈴木雅之さんと菊池桃子さんのデュエットソング、恋のフライトタイムは、カラオケにもってこいの歌として話題を呼びそうです。いち早く練習しておかれるといろんな場面で役にたちそうです。

今後の鈴木雅之さん、菊池桃子さんの活躍にも期待したいですね。

inserted by FC2 system