東方神起の上海公演

東方神起(とうほうしんき、トンバンシンギ)の上海公演のジュンスも素敵

スポンサード リンク

東方神起の上海公演

東方神起は日本全国にもファンをふやし、CDシングルなど、新曲として売り出す作品はオリコン上位にチャートインし続けています。

日韓を拠点で活躍する人気実力歌手・アーティストとしてアジアをまたにかけて活動中のコーラスグループ東方神起。このJEJUNG(ジェジュン)、CHANGMIN(チャンミン)、JUNSU(ジュンス)、YUNHO(ユンホ)、YUCHUN(ユチョン)以上の5名で構成されています。東方神起はSMエンターテイメントの所属です。

もう少し詳しいプロフィールは、

・CHANGMIN (MAX) / チャンミン(マックス)最強昌E、生年月日・1988年2月18日・血液型はB型・身長は186センチ。

・YUNHO (U-Know) / ユンホ(ユノ)瑜鹵允浩・東方神起のリーダーです。

生年月日は1986年2月6日・血液型はA型・身長は184センチ。

・JEJUNG (HERO) / ジェジュン(ヒーロー)英雄在中・生年月日は1986年1月26日・けつえきがたO型・身長は178センチ。

・YUCHUN (Micky) / ユチョン(ミッキー)秘奇有天・生年月日は1986年6月4日・血液型O型・身長は180センチ。

・JUNSU (Xiah) / ジュンス(シア)細亞俊秀・青年月日1987年1月1日(申請の関係により実際は1986年12月15日らしい)血液型はB型・身長は178センチ。みんな長身でカッコイイですね。日本で言うところのイケメン、ちょっと古くはナイスガイ(笑)

東方神起は2004年の1月に韓国でCDデビューをしたらたちまちトップアイドルグループになり、その後は日本のほかでもマレーシア、タイ、台湾などでも人気を獲得しています。

また、韓流ブームの一翼を担当するといっても過言ではないほどに大きく成長しました。

また、V6とイベントのライブで共同出演もしていることはご存知のかたも多いことでしょう。2005年 4月に日本で 「Stay With Me Tonight」を発表してデビューを果たして以来、ずっと人気の東方神起は、テレビ出演のときなども大変礼儀正しく、主婦層にもウケていますが、以前はなまるマーケットに出演した際も、その爽やかな笑顔や穏やかな口調、努力の見える会話などにも大変好感の持てるメンバーでした。これからの東方神起の活躍も楽しみですね。

inserted by FC2 system