君島十和子 フェリーチェトワコのショップ人気

君島十和子 ショップチャンネルでもフェリーチェトワコのヘアアクセサリーは人気 美容法もサイン会も本も大盛況

スポンサード リンク

君島十和子 フェリーチェトワコのショップ人気

君島十和子さんのプロフィールを知りたいかたも多いと思いますが、生年月日は1966年5月30日で、元は女優さんとして、またモデルさんとしても活躍していました。結婚する前の名前は吉川(よしかわ)十和子さんです。

東京都豊島区のご出身で、ご主人は君島インターナショナル、社長の君島誉幸氏で、ファッションデザイナー、故君島一郎の次男です。

1995年の12月11日に、ご主人の君島明氏(誉幸)との入籍を発表して、芸能界を引退しました。2年後の1997年に長女を出産して、2001年に次女を出産しています。君島十和子さんは、芸能界を引退してからもなお、カリスマセレブママとしてたくさんのメディアに出演していますし、出産をされて、母親になったいまも女優、モデル時代から変わらぬ美貌のまま、そして美しさへの探究心は女性たちの憧れの的になっていますね。

君島十和子さんのヘアスタイルの巻き髪スタイルは、ホットカーラーを利用しているようですが、その巻き方を人気の通販番組内で伝えていたり、そのときのナショナルのホットカーラーの売り上げも相当あったといいます。

また、フェリーチェトワコのショップも大変人気で、化粧品やバッグ、洋服など多数の商品を発表しては、人気を得ています。

人気通販番組のSHOPCHANNEL(ショップチャンネル)では、毎回君島十和子さんが出演すると、商品がまたたく間に売れるという現象が起こるほど、君島十和子さんの紹介する化粧品やバッグや服やヘアアクセサリーやブローチといったの小物にいたるまで、多くのかたが最新の新作を待ち望んでいるのです。

君島十和子さんは、自らの美容法を惜しげもなく披露してくれることが多いですが、青汁などを取り入れていたり、家事をするときはハンドクリームを塗り、綿の手袋をして、その上からゴム手袋をして美しい手を保っていたりと、主婦業も頑張りながらもあの美しさを保つ美容法を語ることもあります。

やはり多くの女性を虜にし続ける理由は、十和子さんが美に関して真剣であり、努力をしている姿にもあるようです。

君島十和子さんのショップでお買い物をすることが楽しみな女性は多いですが、十和子さんのファッションやライフスタイルは、トワラーの崇拝の対象にもなっています。

著書には十和子 パリ・モナコ ビューティー・ハンティング、十和子塾、インサイド・ビューティ、エレガンス・バイブル、パーフェクト十和子スタイルなどがあります。

どの写真も美しく、見とれてしまうほどの本の仕上がりですね。

君島十和子さんのショップをご存知ないかたのために少しお話しておきますが、化粧品などのブランドで、フェリーチェトワコ・コスメのプロデュースなどをしているのですね。

そして、君島インターナショナルのスーパーバイザーとしても活動しています。

君島十和子さんは、中学校時代にmc Sisteという雑誌のモデル活動をしていました。そして日本女子大学付属高校3年生の時に'85JAL沖縄キャンペーンガールに選ばれて、モデルとしてデビューします。翌1986年にはJJの雑誌の専属モデルになり、NHKの銀河テレビ小説新橋烏森口青春篇で、女優としてデビューしました。映画やテレビ、舞台など活躍しており、極道の妻たち 三代目姐や女帝 春日局、ゴジラvsスペースゴジラ、大失恋。などにも出演していました。今では見られないお宝画像やお宝映像ですから、ビデオなどをお持ちのかたは宝物になっているのではないでしょうか。

これからも美しさを保ち、その美容方法を多くの女性に届けて欲しいですね。年齢を重ねるたびに美しくなる憧れの女性の姿は、多くの女性に希望を与えてくれますから、君島十和子さんの今後の活躍に期待が高まっているようです。

inserted by FC2 system