ルイ ヴィトン

ルイヴィトンの新作バッグ 人気のLouis Vuittonをいち早く手に入れる

スポンサード リンク

ルイ ヴィトン

ルイヴィトンのオフィシャル・ホームページから、依頼できるメールマガジンもあるのですが、この公式HPのメルマガは、さすがにルイヴィトンファンにとってはたまらないほど内容も濃くてオススメです。ファンをとりこにしてしまうルイ ヴィトンの新作ですが、人気がありすぎるというのも、納得してしまいますね。

ではここで2008年春・夏のルイ ヴィトンの新作を、何点か紹介しましょう。

クルーズコレクションにも注目です。リードPM・ヴィオレット」は、ミニサイズがとても可愛らしい一品。また爽やかな色使いで人気のダミエ・アズールから、この度バークレーが登場しています。

ルイ ヴィトンの新作のチェックは、ルイ ヴィトンのオフィシャル・ホームページやメールマガジン、そしてもちろんヴィトンの直営店などで行えます。

世界中から常に意識されているルイ ヴィトンの新作ですから、中にはその人気を利用しようという人も残念ながら出てきますが、注目を集めている証ですから、それはいたしかたないことなのかもしれませんね。

ルイヴィトンで人気のあるバッグとして、とくにOLに人気があるのが、普段使いにぴったりのサイズで、ゴールド金具が上品で都会的かつモダンな雰囲気のバッグのようです。通勤時もおしゃれですし、アフターでちょっとシャレた場所に出かけるのにも、バッチリ合いますし、丈夫でしっかりとしていますし、そういったあたりも、大変重宝するブランドバッグとして人気を得ているのですね。

ルイ ヴィトンの新作を、チェックしている人は多いはずですが、特に有名なデザイナーとコラボレートしたものなどには、高いプレミアが付きますから、要チェックしたいですよね。すぐに売れてしまいますから、情報が入ってきた時点で新作を手に出来るよう、予定などをあらかじめ考えておく必要があるかもしれません。また、オークションなどでの転売を目的として購入する人が後を絶たない状況だとも聞きます。

また、ダミエの新シリーズが入荷したというちょっとした情報でも、さっと行動できる人は欲しいバッグをいち早く手に入れていますので、本当に欲しいと思ったバッグの情報が入った場合は行動することは大事でしょう。つまり、ルイ ヴィトンの新作が発表され、店頭に並ぶや否や買い占めてしまい、市場に流通する量が減って、価格が高騰した時を見計らって転売する、というやり方をする人もいるようですので、そういった人よりも早く行動すれば、転売の商品を買うことなく、ショップで購入できるということですね。

ルイヴィトンで今最も注目を集めているヴィトンのアイテムといえば、ルイヴィトンファンならご存知かと思いますが、ヴェルニの新色のヴィオレットのラインアップですね。

ではここから、ルイヴィトンの人気ランキングの高いものを、ご紹介してみたいと思います。

スピーディ、1930年にヌメ革で登場、1959年よりモノグラム・キャンバスで展開されました。

パピヨンはアンリ・ヴィトンにより1966年に発表。

アルマ、アルマはガストン・ヴィトンにより、1930年代に発表されました。

サック・プラB4サイズの書類も折らずに収納でき、内ポケットには携帯電話用ポケット付き。

アマゾン、斜め掛けで一番人気の縦長ショルダーバッグ

などなど、本当に素敵なバッグばかりで1つ持っても他もコレクションしたくなる気持ちはよく分かります。

また、大きくて使いやすく人気のバッグバッグは、男性もファンがいますが、女性は荷物が何かと増えますので、大変重宝するんですよね。ルイヴィトンのバッグの新作も、マストも、いくつあっても嬉しいルイヴィトンのバッグ。

もしどうしても手に入れたいルイヴィトンのバッグがある場合は、さきほどもお話しましたように、ルイ ヴィトンのオフィシャル・ホームページやメールマガジン、そしてもちろんヴィトンの直営店などでつねにチェックをしていると良いのではないかと思います。

ルイヴィトンのホームページはhttp://www.louisvuitton.com/です。お気に入りのルイヴィトンの新作バッグとの出会いがあるといいですね。

inserted by FC2 system